【八王子】BASEL(パークサイドカフェ・バーゼル)富士森公園店)【テラス席犬連れ可能】

「BASEL」は多摩地区、八王子に10数店舗を出店するケーキ、カフェ、洋菓子店です。今回ご紹介するのは「富士森公園店」で、広々としたテラス席で愛犬と食事やカフェをすることができます!

テラス席は犬連れの方が半分くらいで、店内はほぼ満席の人気店です!

基本的には洋菓子店でありながら、ほぼ皆さん食事を楽しまれています!

住所

東京都八王子市台町3-13-4

駐車場

10台ほどあります。無料です。

アクセス

JR西八王子から15分ほど

その他情報

open

【平日】
テイクアウト 9:00 〜 20:00
モーニング 9:00 〜 LO 10:45
フード 11:00 〜 LO 15:00
カフェ 9:00 〜 20:00 LO 19:30

【土日祝日】
テイクアウト 8:00 〜 20:00
モーニング 8:00 〜 LO 10:45
フード 11:00 〜 LO 15:00
カフェ 8:00 〜 20:00 LO 19:30


年中無休

tel.

042-625-8981
(ケーキのデリバリーOK)

smoke

全席禁煙・喫煙スペース有り

party

貸し切り可。人数によりご相談

スポンサーリンク

全てが美味しい

コーヒーはかなり濃いめで、ミルクが付きます。
スープは5月の訪問時は冷製スープでした。
サラダはドレッシングがヨーグルト風味のドレッシングで、豆が入ってドレッシングと合います。
紙袋に入っているのはパンです。
食べきれない場合は持ち帰ることが出来るようにの配慮です!

基本のセットメニューにはこれらが付きます。

器も非常に美しく、全体的に味の濃さがちょうど良いです!

チキンカレー、お豆の料理と、サツマイモの恐らくリンゴでスイーツぽく仕上げたお料理、ニンジンのキャロットラペ、茄子の料理(ラタトゥーユ)などが付いてきます!

カレーに関しては少し大人っぽく辛さがしっかりとあって、スパイスを感じることができます

ハッシュドビーフはお肉の旨味が出ていて美味しいです!

そして本職のケーキはもちろん美味しいです!
母の友達曰く、二子玉川など、かなり食に精通された方から見ても相当上位に入る美味しさだそうですw

愛犬についてはお水を頂くことができました。普通に嬉しい!

テラス席の雰囲気

テラス席に関しては、南向きですが、深めの屋根がありますので、直射日光はなく愛犬も安心です。冬場に関しては各席にストーブが設置されます。

十分な広さがありますので愛犬を床に下ろしても安心できます。大型犬のわんちゃんも来ていますよ〜

おしゃれな内観

ケーキ、焼き菓子と種類も置いてある品数も非常に豊富!

BASEL富士森公園店のメニュー

スポンサーリンク

その他の店舗

Shop & Cafe

三宿、世田谷公園のサンデー (SUNDAY)の外観

最後まで読んで頂きありがとうございました!
もし少しでもこの記事が面白かったらインスタのフォーローをお願いします!
感想なんかも頂けると、ありがたいです!