このサイトを作ってる人

このサイトを作っている人

愛犬と楽しく過ごすことを生きる目的とするアラフォー

【趣味】
愛犬と出かけること、キャンプ、ゲーム(パズドラ、ドラクエウォーク、ストV), 食べたり飲んだりすること

【お仕事】
システムエンジニア(18年生)
Web系中心(SIer、SES、ゲーム系などを経てフリーランス)

【今までに住んだ場所】
東京都小平市→八王子市→川崎市→豊島区→練馬区(現在)

【サイトを作った経緯】
あんちゃんと一緒に楽しめる場所を求めてネットなどでリサーチをしている中で、自分でも紹介して見たくなってブログを始めてみました。ご覧頂いて、行ったことがない場所や素晴らしいお店に出会うお手伝いが出来たらと考えています!また、少しでも皆さんにわんちゃんと一緒にお出かけして頂き、わんちゃんが暇せず楽しい時間が増えたら一番です。そして、ペット同伴可能なお店が繁盛して増えてくれたら嬉しいという思いもあります。

サイト制作を手伝ってくれている人
あん

7歳の女子

目が合うと誰にでもエアーペロペロする非常に珍しいスキルの持ち主

かわいい顔して、気が強く、食欲がやばい。
運動神経抜群で遊ぶときはかなり激しくなる。

【お仕事】
ぴょんきちを散歩に連れて行くこと。
ぴょんきちを可愛がってやること。
ウェイブサイトのモデル犬もこなす。

【趣味】
食べることに人生を懸けてる。

【今後の方向性(想い)】
そろそろスタンダードプードルに進化して、リーダーになるはずなのですが、もう少しかな?

影なる支配者
ゆうたん

藤沢出身。
神奈川県しか勝たんと思ってる練馬区在住の女性。
幼少期から何故だか犬を飼ったことが無いのに「大人になったら私は犬と暮らしてやるんだからなぁぁぁうううぅ!!!!!!今に見てろよぉぉ@#&!???!!!.!!!」
と謎の野望を持って成長を遂げる。

時は2015年。池袋のペットショップにいた一匹のトイプードルが気になり2ヶ月通い続け、自分なんかが飼ってイッヌは幸せになれるだろうか。と自問自答の日々を過ごし、いや、幸せにしてやるぞ!!てへぺろ☆
とお迎えする事に成功。現在に至る。

最近はアンちゃんとぴょんきちの不毛な喧嘩を見かけたら成敗する係。

あとアンちゃんの添い寝係も兼務。

【お仕事】
テレワーク民(事務)

【趣味】
美味しい物を食べに行く事
行った事ない街をふらふら愛犬と散歩する事。
動画鑑賞や情報収集する事。
Netflix/Amazon prime/youtube/Twitter
(インスタとTikTokは敷居が高ぇです…)

【癒し】 愛犬の肉球の匂いを嗅ぐ(香ばしいィィィィ) 愛犬が一生懸命おもちゃを探してる姿を見る(ハァハア、、、かわええなぁ、、、ハァハァハァ)

【座右の銘】