【由比ヶ浜・鎌倉】シードレスバーで愛犬とオーシャンビュー【店内ペット同伴可能】

由比ヶ浜の海沿いあるアメリカンスタイルのレストラン「シードレスバー」は愛犬と店内で食事をすることができるレストランです!

このお店の一番の魅力は何と言ってもオーシャンビューのロケーションです!
愛犬と店内で由比ヶ浜を眺めながらお食事をすることができます!

鎌倉駅からも1.5kmほどで歩けなくはない距離なので、鎌倉駅周辺を観光して、
海で愛犬と少し遊んで、この「シードレスバー」で食事&休憩なんてコースも素敵です!

写真も多く載せているので是非最後までご覧くださいね~

由比ヶ浜のシードレスバーのオーシャンビューの席と犬
由比ヶ浜のシードレスバーのオーシャンビューの席と犬

住所

神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-9-1 2F

駐車場

あり(5台ほど)

【お店の駐車場が満車の場合や海辺の散歩をする場合】
由比ガ浜地下駐車場

普通車188台

〇営業時間

期間時間
夏季(7月1日から8月31日)6時00分から21時00分
上記以外9時00分から18時00分
※営業時間は、イベント等により変更になることがあります。詳しくは、現地事務所にお問い合わせ下さい。

〇利用料金

期間普通自動車大型自動車
夏季(7月1日から8月31日)30分 260円30分 790円
上記以外30分 210円30分 630円
一泊料金(営業時間終了後から翌日の営業時間開始まで)1,040円3,140円
パークアンドライド(詳しい実施日については、鎌倉市のホームページをご覧下さい)1,740円
※一泊駐車の場合、上記一泊駐車料金に営業時間内の駐車料金が別途加算されます。
※一泊駐車される方は、事前に現地事務所にお申し出ください。
※駐車料金のほか、自動車利用者の方々に本県の緑地保全施策の推進にご協力いただくことを目的に、「緑化協力金」として1台あたり20円を任意のかたちで寄附をお願いしています。
※令和元年10月1日より利用料金を改定しました。

鎌倉駅からは、恐らく1.5km弱、道すがら(若宮大路)もお店が沢山あったりと楽しいので、食事をして、海を見て、鎌倉駅も観光するには、こちらの「由比ガ浜地下駐車場」に車を止めて歩いて行った方が良いです!
市街地は渋滞が酷く歩いた方が早い場合もありそうですし、駐車料金も高いと思います。

歩いて鎌倉の町を感じてくださいね!

アクセス

江ノ島電鉄「由比ヶ浜」駅より徒歩約5分。

その他情報

TEL:
0467-24-9115

営業時間・定休日営業時間
[月〜金]
11:00〜24:00
[土・日・祝]
10:00〜24:00

席数
50席

せっかくなのでシーフードを頂きました!

リサーチしたところタコライスやハンバーガーが美味しいということでしたが、
せっかくなのでシーフードを!
(ハンバーガーを前日に食べてしまったということもあります。。)

由比ヶ浜のシードレスバーのカルパッチョ
由比ヶ浜のシードレスバーのシーフードマリネ

シーフードマリネです。
トマトが効いてて普通にうまいです!!!
東京にはあまり入って来ないですが、神奈川は農業も結構盛んらしいです~
鎌倉野菜とか有名ですよね!

由比ヶ浜のシードレスバーのシーフードピザ
由比ヶ浜のシードレスバーのシーフードピザ

シーフードピザ!
タコ、イカ、エビが旨い!

シードレスバーの外観

外観は、、潮風で結構傷んでいます。
この辺の他の建物も同じような感じです~1Fはサーフショップでした。

由比ヶ浜のシードレスバーの外観
由比ヶ浜のシードレスバーの外観

シードレスバーの内観

店内はアメリカンスタイル?カリフォルニアスタイル?です。

由比ヶ浜のシードレスバーの内観
由比ヶ浜のシードレスバーの内観
由比ヶ浜のシードレスバーの内観
由比ヶ浜のシードレスバーの内観
由比ヶ浜のシードレスバーの内観
由比ヶ浜のシードレスバーの内観

オーシャンビューのテラス席

シードレスバーの一番の魅力は由比ヶ浜の海を眺めながら食事をすることができることです!
愛犬と海を見ながらの食事は贅沢ですね!
オーシャンビューではない席もありますので、希望があれば予約もできるので宜しいかと。

由比ヶ浜のシードレスバーのオーシャンビューの席
由比ヶ浜のシードレスバーのオーシャンビューの席
由比ヶ浜のシードレスバーのオーシャンビューの座席
由比ヶ浜のシードレスバーのオーシャンビューの座席

この日は天気が良かったので遠くに「大島」がくっきりと見えました。
行って見たいな~~

最後まで読んで頂きありがとうございました!
この辺だとココもおススメとか、ご感想や行って見た!
とかありましたら、コメント頂けたら更新の励みになります!
また、少しでも役にたっととかあればTwitter、Facebookの
シェアもお願い致します!