bills [食事] [お台場] [パンケーキ]

 住所 

東京都港区台場1-6-1
デックス東京ビーチ シーサイドモール3F

アクセス

お台場海浜公園駅から徒歩2分
東京テレポート駅から8分

お台場海浜公園駅から245m

メニュー(一例)

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、 ハニーコームバター 1480円
オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト 1420円

駐車場

デックスビーチの駐車場あり

始めの1時間500円 以降30分につき250円

ご利用金額平日休日1会計税込3,000円以上2時間無料1時間無料

スポンサーリンク

世界一の朝食とキャッチコピーのビルズ。わんちゃん連れでいざ実食!

今回はパスタとパンケーキを食べたが、パスタはレモンがさわやかに香るトマトクリームのパスタだった。

見た目も鮮やかでおすすめできる逸品だ。

ビルズの代名詞のパンケーキは、おかず系パンケーキで

甘党の筆者からすると少し物足りない。

旦那はエッグスンよりこちらのほうが好きとのこと。

問題点その①ビルズのメニューはわかりにくい。

メニューは字がつらつらと書いてあり、写真が少ないのだ。

リコッタチーズのパンケーキは初見でも聞いたことあるけれど、

字ばっかりのメニューかつおシャンティ表記なので陰キャの筆者には想像つかない

LUNCH_2019年秋冬メニュー

なので食べログ写真検索をはげしくお勧めする。

上記のパスタも食べログで事前にチェックして頼もうと思っていたものだ。

ビルズお台場店食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13128948/

問題点その②あちぃ・・・

筆者がいったのが真夏だからだと思うけれど基本お台場のアクアシティやデックスビーチのテラス席は

屋根や日除けのパラソルはありますが

小さかったり時間帯によってそのパラソルの意味をなさないことがある。

人間なら倒れても倒れる前にヤバイかも・・・くらい一言残して倒れられるかもだけど

ワンちゃんは態度で示すしかないので小まめに様子を見てあげて、涼をとってあげてください。

問題点ばっかり書いたけど、そもそもお洒落なお店で一緒にご飯を食べれることは最高!!

お台場がってのもあるけれど、世界一のパンケーキのお店が犬連れで一緒にOKよ!

って言ってくれてるお店最高っす。

一緒に美味しいご飯を食べさせてもらって感謝してまっす。

あざっすあざっす。

一時期よりそんなに混んでないよ♡

上陸したばっかりの時は予約しないと入れないってのがデフォルトだったけど

今(2019年)はふら~って通りかかって入れますか?→OK!でした

わんちゃんとお台場でお散歩してパンケーキを食べる休日…いかがですか?

テラス席の雰囲気はこんな感じ。

テーブルが広くて犬連れでも使いやすいです。

レインボーブリッジはじめ、都内を一望できます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
宜しければインスタのフォーローもお願いしますmm

スポンサーリンク

お台場で愛犬と何ができる?かをまとめている記事はこちら