【お台場】極上パン屋さんで愛犬とランチ【THE OPEN BAKERY SANDWICH & COFFEE】【テラス席犬連れ可】

【THE OPEN BAKERY SANDWICH & COFFEE】はお台場のデックスビーチの右側の方の交差点付近(デックス東京方面)のパンをメインとした人気のレストランです!
広々としたテラス席は犬連れ可能で、食事が美味しいのがなによりの特徴です!
お台場はアクアシティーやデックス東京にオーシャンビューのテラス席を備えるお店が多くありますが、オーシャンビューはとりあえず置いておいて、とにかく美味しいものが食べたいという方にお勧めです!

テラス席にて♪

住所:東京都港区台場1丁目3-5-103

駅から:お台場海浜公園駅から151m

駐車場

提携駐車場等は無し

アクセス

お台場海浜公園駅から151m

パン屋さんだけどパスタも美味しすぎる!

偶然通りかかり美味しそうでおしゃれなパン屋さんだな〜 でもお腹めっちゃ空いてるからパンだけで
足りるかな‥って思ってたらパスタとピザもある!

よし今日はここに決まりだ!
と頼んだパスタ達です。

黒毛和牛と揚げ茄子のボロネーゼ

「黒毛和牛と揚げ茄子のボロネーゼ」
写真だと量が少なく見えてしまっていますが、男性でも満足な量があります。
ナスやコロコロしたお肉がふんだんに使われているパスタです!

ずわい蟹とブロッコリーのカニ味噌クリーム

カニ味噌クリームはこれでもか!とカニがふんだんに入っていて狂喜乱舞

パスタというより、極上のスープに食材とパスタが入っているという感じがしました!

チーズが濃厚でパン生地も美味しい

男性だとパンを一つ購入すると、さらに腹いっぱいになる感じでおすすめです!

このチーズのパンは一口食べただけで、旨い!!となるくらいのものでした。チーズは良い物使っている感じでしたね~

400円程度でした。

お値段は張りますがそれに見合う美味しさ!

麺はもちもち。ボロネーゼはフィットチーネで揚げた茄子とゴロゴロ塊の牛肉が入っています。食べ応え抜群。蟹クリームパスタは細麺で、蟹味噌と生クリームのソースによく絡んでます。

盛り付けも美しい

広々としたソファ席は座り心地もほどよい硬さで極楽でした

スポンサーリンク

お店の外観

入り口にメニューが貼ってあります

素敵なエントランス

広々テラス席。ソファの硬さも沈み込み過ぎなく丁度良い。そして広々!

テラス席にて 愛犬はご飯食べたくてキレてる最中


席数も10卓ほどはありました~

店内の写真 オサレです。購入したパンをバルミューダで焼き戻せます。

配管剥き出しのコンクリ打ちっぱなしのインテリア いいなあ

バルミューダをはじめて使って実食できたのも良い経験でした♪

感想は、、

うまい!(多分、パンそのものが美味しかったのかも知れない。)

パンのお取り皿はセルフでどうぞ

バルミューダでパンを焼いている間にパシャリ📷

メニュー

ドリンクメニュー

モーニングメニュー

モーニングメニュー

ランチメニュー

ピザも美味しそうです

ちょっとお値段は張りますね~

ただ、ぜひ味わってみて頂きたい美味しさがあります!

サンドイッチのメニュー

単品で購入したチーズのパン バルミューダで焼き戻しました

愛犬はおやつで我慢してね 3月中旬でしたが寒くなかったです。

新しいカートに鎮座するイッヌ

テラス席の感覚も広いのでこんな大きなカートを置かせてもらっても肩身が狭くない◎

最後まで読んで頂きありがとうございました!
宜しければインスタのフォーローもお願いしますmm

スポンサーリンク

お台場で愛犬と何ができる?かをまとめている記事はこちら