【お台場・デックス東京ビーチ】「肉菜工房うしすけ」で愛犬と焼肉【店内犬連れ可能】

愛犬家ならみなさんご存知の「肉菜工房うしすけ」は、ワンコ関連のオフ会などでも使用されるドッグフレンドリーを前面に押し出した焼肉屋さんです

お客さんの120%が愛犬と来店されていて、大型犬ももちろんOK!
わんちゃん用のメニューももちろん完備されています!

なお、お台場に「うしすけ」は3店舗あります。
「ビストロ うしすけ」
 ⇒すぐ近くのカフェ

②「肉菜工房 うしすけ」
 →本記事
③「グリルアンドバー うしすけ」
 →ヴィーナスフォートのお店 
  ※ヴィーナスフォート閉館により閉館済

住所

東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F

駐車場

デックス東京ビーチの駐車場があります。

平日/土日・祝日駐車料金当日1日最大料金駐車場無料サービス
平日最初の1時間まで600円
以降60分毎に600円
1,500円
※24:00以降は
料金課金されます。
1店舗3,000円以上ご利用・・・
2時間無料
1店舗5,000円以上ご利用・・・
4時間無料
(最大4時間)
土日・祝日初の1時間まで600円
以降60分毎に600円
設定なし1店舗3,000円以上ご利用・・・
1時間無料
1店舗5,000円以上ご利用・・・
2時間無料
(最大2時間)
デックスの駐車料金は多店舗購入による、料金合算での利用料割引が出来ないので注意して下さい。
少し遠いですがヴィーナスフォートは合算可能です。
550台
【車両制限】
高さ 2.1m
幅  2.3m
長さ 5.0m
※立体駐車場ではないです。

その他情報

TEL/FAX: 03-3599-0739
営業時間: 11:00~23:00(LO 22:30)

ドッグカフェでなくても訪れたいくらいのコスパ良好なお肉

正直なところ、私は焼肉はランチでしか、ほとんど外では食べないのですが、ランチで普段行く店と比べても、味に対して価格、席、ロケーションも含めてかなり美味しく満足感が高いのではないかとおもいます!

私が赤みが好きというバイアスも掛かるのですが、めちゃくちゃ脂がのった肉というよりは、しっかりと「良いお肉食ってる!」って感じです。

キムチもしっかりと量があって嬉しいです。

サラダのドレッシングも普通に美味しい

スープも美味しい

スポンサーリンク

席もひろびろしてて、シンプルで良い感じ♪

座席の広さはかなりあります。

愛犬を椅子に敷くマットをお借りして椅子に座らせることも可能ですが、できればカートがあると良いですね。カートを置けるスペースは十分に用意されています。

ランチメニュー

ランチに関してはさらにお得感があります!

簡単ですが本記事は以上になりますmm

スポンサーリンク

あわせて読んで頂きたい記事

お台場で何が出来るかまとめた記事はこちら↑

すぐ隣のカフェメインの「ビストロうしすけ」の記事はこちら↑

三宿、世田谷公園のサンデー (SUNDAY)の外観

最後まで読んで頂きありがとうございました!
もし少しでもこの記事が面白かったらインスタのフォーローをお願いします!
感想なんかも頂けると、ありがたいです!