【三宿・世田谷公園すぐ】濃厚ハンバーガーを犬連れでいただく【ファンゴー】【FUNGO】【テラス席犬連れ可】

世田谷公園の向かいにあるハンバーガー屋さん。

食べログ100名店を受賞されている絶品特大ハンバーガーです!

テラス席がペット同伴可能です!

テイクアウトして世田谷公園で食べても良いですね!

お味の方はというと・・・・??!!

住所

東京都世田谷区下馬1-40-10
東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩13分
東急東横線 祐天寺より徒歩15分
東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩15分

駐車場

なし、世田谷公園の駐車場を利用するのが良いです。

アクセス

世田谷公園に隣接しています

食べログのハンバーガー百名店2021をを受賞しています!

これ全国区です!
なんなら2017・2018・2019・2021年も受賞しています!!

しゅごい!

スポンサーリンク

特大ハンバーガーを愛犬といただく!

世田谷公園「FUNGO」でハンバーガー
世田谷公園「FUNGO」でハンバーガー

今回は
ハワイアン パインバーガー1,400円
チーズバーガー1,300円
以上二品を頼んでみました♪

パティは焼きたてのお肉でとってもジューシー♪
新鮮なお野菜が多めに挟まれていてバンズは少し甘めです。
ポテトはマックのポテト風の味付けの細めで塩がきいています。

別添えでケチャップとマスタードがついてくるので少し食べ進めてから
ハンバーガーに味付けしても味変して美味しいです(?)

まとめるとクアアイナレベルでうまい!!(褒めてます)

世田谷公園「FUNGO」でハンバーガー
世田谷公園「FUNGO」でハンバーガー

チーズバーガー
高さとこのボリュームにテンションがあがります!!

ハワイアンパインバーガー
中にパインが入ってて甘しょっぱ系が好きな人にはたまらない!!

お店ができて26年らしい。
この地価がばり高い世田谷で生き残っていく店とは!!!?

2021年12月に
26周年を迎えました。
ご愛顧いただいておりますお客様、近隣にお住まいの皆様、関係者各位に支えられ2021年12月に、26周年を迎えました。

↑ホームページから引用

だそうです。やっぱり長く続いてるお店は当たり前に美味しいんですね。(小並感)

ファンゴーの外観

世田谷公園「FUNGO」の外観
世田谷公園「FUNGO」の外観

外観もわくわくするような素敵な感じのたたずまいですね。

テラス席のみペット同伴可能ですが、こちらのように完全なオープンエアーではない為、冬場でも多少は寒さをしのぐことができます〜

FUNGOのテラス席

世田谷公園「FUNGO」の内観
世田谷公園「FUNGO」の内観

ペット可なのはテラス席のみなのですが16席位あります。

世田谷公園「FUNGO」の内観
世田谷公園「FUNGO」の内観

ファンゴーのメニュー

世田谷公園「FUNGO」のメニュー
世田谷公園「FUNGO」のメニュー

だいたいハンバーガー・サンドイッチの価格帯が
1000円〜1500円位で収められてるのも高評価です。
一つがなかなかボリューミーなので満足できると思います♪

値段相応の豪華さと美味しさがあります!

テイクアウトも充実しているので向かいの世田谷公園で食べるのもあり!!

3月でしたが日差しがポカポカであったかい日でした〜
芝生の上で愛犬とひなたぼっこしてたのですが、テイクアウトしてここでハンバーガー食べるのも気持ちいいだろうな〜

三宿、世田谷公園のサンデー (SUNDAY)の外観

最後まで読んで頂きありがとうございました!
もし少しでもこの記事が面白かったらインスタのフォーローをお願いします!
感想なんかも頂けると、ありがたいです!

スポンサーリンク

世田谷公園の記事はこちら

世田谷公園で何ができるか?他の犬連れ可能なお店も記載しています!