【世田谷公園】Knot 三宿のGRAND TABLE【店内犬連れ可能】

「knot/MISHUKU」という小さい施設に5店舗が入っている構成になっています。

本記事では主にはレストランの「GRAND TABLE」を紹介しています。

その他、コーヒー屋さん(森山珈琲)、フォトスタジオ、園芸屋さん、ウェディングドレス屋さんで構成されています。

以前は「r-star」として営業していましたが、2021年に店舗も一新しました。

ロケーションとしては、世田谷公園の目の前で、感度が高いお店が多い通りに面していますので遠方から訪れても十分に愛犬と楽しめるおススメのスポットです!

住所

東京都世田谷区下馬2-44-11

駐車場

お店の前の通りが時間制限駐車区間(パーキングメーター)になっており、60分以内であれば安く駐車することが可能です。
あるいは世田谷公園にも駐車場があります。

アクセス

世田谷公園の目の前です。

東京メトロ田園都市線 池尻大橋駅、三軒茶屋駅より徒歩12分
都営バス三宿バス停から徒歩2分
お車でお越しの方 三宿交差点から三宿通りを五本木方面に1分

その他情報

電話 03-5787-6672
営業時間 11:00-23:00(テナントにより営業時間が異なります。)

スポンサーリンク

リーズナブルながら美味しい

脂が十分にのったサケをオリーブで焼いたものが、トマトノラタトゥーユの上に乗っています!

ノルウェーサーモンのグリル 1300円

ポークをしっかり焼いて、濃いめのソースが世田谷公園の散策で疲れた体に染みる。マヨネーズも添えてあるの嬉しい!

ポークジンジャー 1100円

+300円でコーヒーを含めたドリンクが付くのでお得感があります!

テラス席も2席程あります。

このお店は恐らくどの席も犬連れ可能なのですが。

気持が良い季節や、大型犬のわんちゃんはテラス席も使えるので良いですね♪

森山珈琲としてコーヒーも販売しています。

内観はモダン

店内についてはこんな感じで、おしゃれです。
以前は「r-star」という店舗でしたが内装もリニューアルされています。

後ろ側に見えるのは園芸屋さんになっています。

焙煎したてのこだわりのコーヒー

メニュー

ディナータイムの主なメニュー

ライスは付かないので別で注文する必要があります。

ディナータイムは17時から

すべてのメニューに+300円でドリンクが付きます。

ティラミス 800円が実物美味しそうでした。

残念なところ

特にはありません。

日中は結構満席になっていますのであしからずです。

スポンサーリンク

世田谷公園の記事はコチラ↓

世田谷公園の噴水
世田谷公園の噴水

世田谷公園の雰囲気や周辺にどんなお店があるかを記載しています!
是非ご覧ください!

三宿、世田谷公園のサンデー (SUNDAY)の外観

最後まで読んで頂きありがとうございました!
もし少しでもこの記事が面白かったらインスタのフォーローをお願いします!
感想なんかも頂けると、ありがたいです!