【豊洲市場・江戸前場下町】海鮮丼を愛犬と頂く&市場の周りの公園を散策【テラス席ペット可】

築地市場が移転し、豊洲市場になってから数年‥!!
愛犬と海鮮食べたい〜!!
犬連れも可の場所があると聞きつけ初めて行ってきました♪

めちゃくちゃ大きい豊洲市場のまわりは公園になっていまして、
愛犬の散歩が最高です(海も見れます。)

その雰囲気も感じられるように書いていますので是非最後までご覧くださいね〜

住所

〒135-0061 東京都江東区豊洲6丁目3−12

駐車場


”NPC24H千客万来パーキング 豊洲市場 駐車場”
20分/200円

アクセス

ゆりかもめ「市場前駅」から徒歩1分

江戸前城下町について

日本一の市場であり日本の食の台所。
そして、江戸前の文化が生まれ育まれた城下町。
それは当時から世界に誇る賑やかさだったといいます。
いきな深川、いなせな神田、ここは「江戸前場下町」。

https://edomaejokamachi.com/
スポンサーリンク

寿司に関してはお値段はしますが、本格的

正直そこそこのお値段したので、そこまでうまいのか??本当に???って疑ってましたが、美味かったです。すみません。

お値段に見合う価値アリでした!

江戸前寿司です。赤シャリなんですね〜
これで3000円近くしました。

ネタが信じられないくらい脂が乗っています‥
こちらも3000円くらいしました。

意外とこじんまりとしていたことは予想と違いました。
安くて美味しいものがいただけるのではないかと勝手に思っていましたが、
ちょっと違っていましたね。。
でも食べたことないような味だったので良い経験になったのでよかったです!

犬:ワイの寿司もありますか?

江戸前場下町の外観

お店の中心にある芝生エリアはペット可です!

裏側の方にも席がありますので、いっぱいの時はこちらを利用されると良いと思います!こちらは日陰になっています。

江戸前場下町の内観

飲食店や雑貨含め16店舗が入っています!お寿司屋さんの他、ラーメンや和菓子などのスイーツもあるので選択肢が広がりますね♪

寿司のテイクアウトができるお店は2、3というところでした。
とても混んでいました〜

江戸前場下町のテラス席

昼過ぎまで日差しがあたりポカポカです!

席数はそんなに多くはないです。犬連れの方も結構いらっしゃいましたよ〜

江戸前場下町のメニュー

ラーメンもお外で食べれるそうです!嬉しいですね

自分が購入したのは、こちらの「①にぎりセット」と「海鮮丼」です。

電子決済も使えます〜

スポンサーリンク

豊洲市場をぐるりと囲む公園が良い感じ

豊洲市場のすぐ近くに公園や川などがあり犬連れのお散歩コースにぴったりです。芝生がいい感じに育ってて愛犬も嬉しそうでした🐶

広すぎるというのもあるのですが、人が少ないので散歩がしやすいです♪

ジェットスキー気持ちよさそう〜

芝生がフカフカで愛犬が嬉しそうだったのが嬉しいです♪

タワマンの敷地かもしれませんが、おしゃれなベンチがあります。

こんなところに住んだら最高だろうなぁぁ

三宿、世田谷公園のサンデー (SUNDAY)の外観

最後まで読んで頂きありがとうございました!
もし少しでもこの記事が面白かったらインスタのフォーローをお願いします!
感想なんかも頂けると、ありがたいです!